過去ログ10・ワード検索

(片)四方投(表)
(片)四方投(表)
北海道札幌市で楽しむ合気道のサイト | 清田体育館の談話室    ワード検索サイトマップ サイトマップ
トップ » 談話室 » ログ一覧 » 過去ログ » ワード検索   更新情報 リンク集 写真館 稽古案内 アクセス
過去ログの記事についてキーワード検索ができます。
  • キーワードを入力し、検索ボタンを押してください。
  • キーワードはスペースで区切って複数指定することができます。
  • キーワードにスペースが含まれている場合は、複数指定の検索対象になります。
  • 大文字・小文字・全角・半角を区別します。
  • おなまえ・Eメール・タイトル・メッセージ・参照先URL・記事番号が検索対象になります。
 
※アルファベット1文字による検索は、検索結果が不正確になる場合があります(日本語Shift_JISコード使用の為)。
   2文字以上の単語で検索をお願いします。
キーワード  条件  表示 
トップ に関連する記事は1件見つかりました。
[133] 写真館10、11を追加しました。
  7月27日(水)厚別体育館で行われた昇級審査(参級)の写真を
アップロードしました。ご覧ください。
7月29日(金)の清田体育館での審査(五級)の写真もありますが、
今回のアップロードだけで、一杯一杯でした・・・(^^;
清田の分は、そのうちアップします。ご容赦ください。

予想以上に、沢山撮っていました。これでも厳選したのですが、
厚別分だけで、60枚になってしまったので2ページに分けました。
1ページ30枚までとして、×2ページとしました。
1ページ60枚にもなると、縦スクロールが長過ぎて、見ずらいかと
思います。また、読み込み時間(起動時間)にも影響するので。

写真館へ行くのに、いちいちトップページを経由するのも不便かと
考え、この談話室の右上に『合気道写真館へ』というリンクを
付けました。そちらからどうぞ。各写真館からも、この談話室への
リンクを付けました。そこも右上『合気道談話室』というリンクです。
このサイトのメインは、写真館と談話室(掲示板)だろうと考え、
そのように致しました。なるべく最小限のクリックで。

当方のPCショボ過ぎの為、最新のデジカメや携帯電話の能力に
付いて行けないようです。画像ソフトで、写真切り出すのに、
かなり時間が かかってしまいます。早くPC買えぇぇぇ〜ってね(汗
デジカメや携帯は新しいのに、PCだけ骨董品級?ですw

今後は、静止画像(写真)のみにとどまらず、動画に力入れて行こう
と思います。やっぱり、合気道サイトには、動画が必要ですよね?
一応?ご期待ください m(_)m その為にもPC入れ替えます。
札幌合気道会について

 
合気道家:Aiki_Age@談話室ms 投稿日:2011/09/24(Sat) 15:47
 
主要キーワード検索
検索1:合気道   検索2:談話室   検索3:北海道   検索4:札幌   検索5:トップ   検索6:清田   検索7:体育館

ページのTOPへ

 

談話室札幌合気道会について